2日続けてのご来店

今日5月4日も晴天です。

 

昨日は2日続けてのご来店のお客様がありました。

 

前日はフルリフレを受けてくださり、昨日はフルリフレとオイルリフレを受けていただきました。「とても気持ちよかったので、また来ました。」と言ってくださり、お住まいの近くにあったらいいのにとも言っていただきました。お帰りにはハイヒールがブカブカになるほどにムクミが取れていて感激していただきました。

 

今日は、ギックリ腰になった方が来てくださり、整体をさせていただきました。

30分ほどでよくなられました。

 

また、インターネットで「東金、リフレクソロジー」と検索してお越しくださったお客様がありました。大変ありがたいことです。

リフレにご関心がおありで色々お話させていただきました。

 

大勢の方に当店を知っていただき、ご来店くださることを願っています。