こんにちは

こんにちは

 

今年もあっという間に5月になりました。でもまだ寒いですね。

 

田んぼでは田植えが始まっています。これから周辺は緑の絨毯に変わっていきます。九十九里平野の田園はとても綺麗です。楽しみです。

 

肩こり、腰痛、膝痛、脚のむくみなどなど我慢されている方、是非ご来店ください。

 

脚のリフレクソロジー、加圧整体に加えて、新メニューとして

美健整体を始めました。姿勢やスタイルがよくなる効果が期待できます。

このブログを読まれて来てくださった方で先着10名様は、この美健整体を半額で

施術させていただきます。

 

6月29,30日に東金文化会館で行われるビューティーイベント「Reunion」の

プロモーション動画がメゾフォルテさんのホームページで公開されています。

当店も出ていますので是非ご覧になってください。

 

この動画で、私自身がかなり太ってしまっていることを自覚いたしました。

それで昨日から、まずは-5Kgを目指してダイエットを始めました。

 

胃を小さくするために少食にする。晴れた日はチラシ配りに出かける。店に設置したレッグマジックサークルでエクササイズを必ず実行するなど始めました。

 

また、当店は今月から「まちの駅」になりました。駅名は「英国式リフレの駅」です。ご休憩に是非ご利用ください。